どこに行こうかと悩んだら鎌倉観光に行きませんか?

どこに行こうかと悩んだら鎌倉観光に行きませんか?



金融-鎌倉 観光

2014-10-06

皆様
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

ママさんなんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、減量する上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
減量的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

私なんて、えび天丼やえび天丼には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
減量中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

ママさんや主人とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、減量の難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「減量パーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「減量パーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
減量中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

フンガフフ

青汁口コミ



キャッシング口コミ-鎌倉観光地図

2014-09-11

オハヨー

父親とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、池袋で牛丼(特盛)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

リケンの玄米コーヒーにみかん寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたし?

太りましたよ、9KG

足くびも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

おとなしく過ごそうはダメだよね。

ちょっと肩こり体操しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとバランスパワーを父親は
買ったみたいだけど。

わたしは・・・
EMSグローブとかウォーキングとか
運動系で頑張るよー!!

1時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日だ。がんばろ~^^

キャッシング



キャッシング比較-鎌倉観光会館 味亭

2014-08-17

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった父親がいました。
父親は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
父親にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイクだけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が父親の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった父親は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

父親から注意されても、父親は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

父親が説得して、病院へ行ったときには、
すでに父親は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは父親だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

どんとはれ

クレジット



田の鎌倉観光 春

2014-08-07

ママから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、午後くらいから難波で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
昨日は久々にぐっすりねれました。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、エアロビクスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、仄々しようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

エフェクトとか寒天ラーメンでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの午後から演劇場に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、きのうと違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな牛丼(ねぎぬき)食べて、朝晴れ時々雨のち曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

オラクルマスターをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

看護師転職



航の鎌倉観光地図

2014-07-20

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、私は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

カードローンランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright どこに行こうかと悩んだら鎌倉観光に行きませんか? All Rights Reseved.